ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
キーワードでさがす

本文

道の駅「までい館」来場10万人!(10月19日)

<外部リンク>
印刷ページ表示 更新日:2017年10月19日

 10月19日、「いいたて村の道の駅までい館」の来場者が10万人に到達し、10万人目のお客様に、採れたて野菜や道の駅商品の詰め合わせが贈られました。10万人目となったのは、福島市の橋本勢津子さんと加藤節子さん。福島市民生児童委員協議会の方部別の研修会で、村の施設を見学する途中、道の駅に立ち寄りました。

 菅野村長から記念品を受け取った橋本さんは、「花がきれいと聞いていて、ずっと来たいと思っていました。記念品は、一緒に来た人たちと分け合います。思い出の日になりました」と微笑みました。

 村の公式キャラクター・イイタネちゃんも祝福に現れ、セレモニーは和やかに行われました。今月13日に就任したばかりの佐藤求駅長は、「うれしいですね。8月の開業から2か月足らずでの10万人達成は、村の皆さんの協力もあってのこと。ご意見をいただきながら、100万人達成を目指して努力していきます」と決意も新たに笑顔を見せていました。

までい館
菅野村長から記念品を受け取る橋本さん(右から2人目)と加藤さん(右端)


このページの先頭へ
Copyright (C)Iitate Village All rights reserved.