ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
キーワードでさがす

本文

松尾洋輝さんが協力隊を卒業(12月20日)

<外部リンク>
印刷ページ表示 更新日:2023年12月20日

 村の情報の発信やコーヒードリンクの販売などを中心に、飯舘村地域おこし協力隊として活躍してきた松尾洋輝さんが、3年間の任期を満了し協力隊を卒業しました。

 12月20日に村役場で松尾さんの卒隊式が行われました。職員や協力隊仲間が見守る中、松尾さんに卒業証書や花束が贈られ、杉岡村長が「卒業は新たなスタート。これまでのつながりを生かして引き続き楽しい活動を続けていってください」と期待を述べました。

 松尾さんは、舞踊のサークルに参加したり、イベントで歌を披露したり、洋菓子ブランドの立ち上げに関わったり、多才ぶりを発揮し活動の幅を広げてきました。卒業後も村で暮らし、新たな挑戦を続けていきます。

 松尾さんは「皆さんの支えのおかげで頑張ることができた。これからもよろしくお願いします」と感謝を込めてあいさつしました。

 3年間の協力隊活動、おつかれさまでした。ますますのご活躍を期待しています。

1
​協力隊仲間もかけつけた卒隊式。前列中央が松尾さん。


このページの先頭へ
Copyright (C)Iitate Village All rights reserved.