ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
キーワードでさがす
現在地 トップページ > 組織でさがす > > > いいたてプレミアム付商品券販売開始(6月1日)

本文

いいたてプレミアム付商品券販売開始(6月1日)

<外部リンク>
印刷ページ表示 更新日:2020年6月1日

 6月1日、「いいたてプレミアム付商品券」が発売となり、飯舘村商工会館前で、オープニングセレモニーが開かれました。

 この商品券は、1,000円券15枚で1冊になっていて、1冊1万円で購入し1万5,000円分の買い物ができるお得な商品券です。村に住民登録がある方および村内の事業所に勤務する方が、1人6冊まで、商工会館の窓口で購入できます。購入の際には、村が発行した「購入者・使用者証」(全戸配布済)をご持参ください。

 セレモニーでは、村商工会の菅野一廣会長が、集まった関係者や村民に感謝を述べ「震災前の活気ある飯舘村を目指してまい進したい」とあいさつ。来賓として出席した菅野村長は、「地域活性化のための商品券ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けている事業者、また村民の皆さんを応援するものにもなる」と話し、積極的な活用に期待を寄せました。

1
セレモニーでは購入者に拡大版の商品券を手渡し活用を呼び掛けました


このページの先頭へ
Copyright (C)Iitate Village All rights reserved.