ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  • 分類でさがす
  • 組織で探す
  • サイトマップ
交流センターふれ愛館メニュー
トップページ > 交流センターふれ愛館 > 飯舘村交流センターふれ愛館の利用について
メニューを閉じる

外観

所在地:
〒960-1801
福島県相馬郡飯舘村草野字大師堂17
電話:0244-42-0072
ファックス:0244-42-0860

開館時間:
午前8時30分~午後9時           ※平日の午後5時15分以降の利用申し込みがない場合は、午後5時15分に閉館

休館日:
年末年始(12月29日~1月3日)     ※土・日曜日、祝日および平日の午後5時15分以降については、事前予約がある場合のみ、自主管理にて利用可能です。予約がない場合は、休館になります。


飯舘村交流センターふれ愛館の利用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月25日

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、飯舘村交流センターの施設をご利用の皆様には下記の内容をご理解、ご協力をお願い申し上げます。

《ご利用にあたってのお願い》
(1)飛沫対策のため、必ずマスクを着用願います。
(2)除菌対策のため、入館時、トイレ使用時は必ずアルコール消毒をお願いします。
(3)3密対策のため、多人数での利用はご遠慮願います。(概ね定員の3分の1程度)
(4)行事開催前に個人ごとの体温測定や、手洗いうがいの徹底など健康管理を行い体調に少しでも異変がある場合は、ご利用を控えてください。
(5)館内利用中は換気や、個人ごとの距離(ソーシャルディスタンス)に努めてください。
(6)利用後に消毒作業を行いますので、ご協力お願いいたします。
※ 個人間の距離を概ね2m以上確保できる程度の利用人数を目安としてください。
※ 飯舘村交流センターふれ愛館では、事前に個人ごとの体温測定や聞き取り等は実施しません。主催者等が責任を持って参加者に周知し、確実な実施をお願いします。
※ これらのことが守れない場合は、利用を中止していただくことがあります。

利用者の皆さんへ [PDFファイル/149KB]

ご不明な点等ございましたら問い合わせ先までご連絡ください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)