ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
  • 分類でさがす
  • 組織で探す
  • サイトマップ
トップページ > 組織で探す > 総務課 > 深谷地区多目的交流広場屋内運動施設の「名称」を募集します

深谷地区多目的交流広場屋内運動施設の「名称」を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年9月5日

 村では、現在、いいたて村の道の駅までい館北側の深谷地区復興拠点エリアに、「多目的交流広場」の整備を進めています。

 飯舘村の自然を生かした空間に、不思議の国から運ばれてきたような遊具や屋内運動施設を配置して、わくわく楽しい場所なのに、どこか懐かしい、心にピタッと寄り添うような、そんな特別な場所になっていくように、運営体制を整えたいと考えています。

 これに先立ち、この深谷地区多目的交流広場に建設する「屋内運動施設」の名称を皆さんから募集します。

 

○募集期間:令和元年9月9日(月曜日)~10月18日(金曜日)
応募方法:下記の応募用紙に必要事項を記入し、役場と交流センターに設置する応募箱に入れてください。         ファックスまたはメールでも応募いただけます

ファックス:0244-42-1601

メール:kikaku@vill.iitate.fukushima.jp

              ●応募用紙 [PDFファイル/110KB]

              ●応募用紙 [Wordファイル/56KB]

*一人につき1点の応募とします。

*応募いただいた名称をもとに、屋内運動施設の名称を決定します。

*決定した名称に関する一切の権利は、飯舘村に帰属します。

*応募用紙に記載いただいた住所・氏名などの個人情報は、目的以外には使用しません。

 

 

深谷地区多目的交流広場屋内運動施設イメージ

1

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Word Viewer<外部リンク>

Wordファイルをご覧になるには、マイクロソフト社の Microsoft Word が必要です。
お持ちでないかたは、Wordのファイルを表示、印刷することができる
Word Viewerをバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)